トロフィー攻略DE.com > FF13-2 >

FF13-2のDLCでナバート中佐が追加?

FF13-2のDLCでナバート中佐が追加?

ナバート

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

ジル・ナバート
前作FF13で登場する聖府軍の中佐。
素晴らしい容姿の割に出番も少なく、
出てきても残念な感じで終わってしまった人。

まさか13-2で会える・・・さらに使えるだと・・・
(;゚д゚)ゴクリ…

・・・
公式発表では無さそうなのでガセでもがっかりしないように。
ナバートの声優さんのツイートにこれを匂わせる発言があったとか。

記事の一番下に最新情報を追加

▼ナバートの声優(園崎未恵)さんが
FF13-2にも参加していると取れるツイート

jinichijou
@Sonozaki_mie 園崎さんのFF13のキャラめっちゃ好きでした。
俺もアフロになりたかったくらいです。
13-2でも出て欲しかったんですけど残念です。
Jan 14, 2:23 AM webから

Sonozaki_mie 園崎未恵 Sonozaki mie
@jinichijou え?出てるよ?
Jan 14, 2:50 AM Echofonから

Sonozaki_mie 園崎未恵 Sonozaki mie 
やっちまった…。 
2分前 お気に入りに登録 リツイート 返信

・・・

質問した人GJ!

この他にも今後追加されそうなのは、
コロシアムに入った際に
『死せる英雄、異界の豪傑など』とあったので、
セフィロス・ギルガメッシュのDLC配信は濃厚ではと・・

大型の追加シナリオ(ライトニング)っぽいものも
予定しているようなのだが・・・

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

DLC遅いよおおおぉぉぉ!

最初から全部込みか
全部配信しておいてくれー!

—-

さて、無双オロチ2が積まれている間に
ワンピース海賊無双が出ちゃうよ。

Amazonの商品動画とか見たら
本家以上に○○○○が揺れるけしからんゲームじゃないか。
ハンコックも登場するみたいだし。

(ノ´∀`*)<ど・・・どうしようかなー
>結局買って楽しんでます(・´з`・)

後日追記-直前情報-

DLCとして「ナバート」(園崎未恵)が登場、指揮棒に似た武器を用いて戦い、PSICOMの戦闘部隊を召喚したりする。
一人になると「サディスティックドライブ」を使用する。眼鏡を外して見せるカットなどもあるらしい。3/13配信予定、300円。

>サディスティックドライブ
>眼鏡を外して見せるカット

・・・

ナバート眼鏡外し

・・・

・・・

全力でいく

ちなみにライトニングの追加エピソード(大型)は5月中旬を予定しているらしい。

ワンピース無双でもそこまで持ちそうにないな・・・
あぁ、無双オロチ2が積んでるからそれやるか。。

5月中旬までに配信される仲間キャラも気になる!

■追記
DLCナバート攻略法や初期能力値
ナバート中佐を育ててみた(育成例)

プラチナFF13-2のトロフィーの取り方、攻略法まとめ

■気になるアイテム
FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック
シナリオアルティマニア 
バトルアルティマニア 
連射機コントローラー(放置レベル、成長アイテム稼ぎ等)

横300縦250のサイズ画像
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

FF13-2 の人気・おすすめ記事

横300縦250のサイズ画像

矢印 FF13-2TOPへ戻る


今売れてるゲームとか
横300縦250のサイズ画像
矢印 FF13-2TOPへ

ページの1番上へ戻る