トロフィー攻略DE.com > トロフィー獲得状況 >

PS3トロフィー獲得状況(2011/11/28)

PS3トロフィー獲得状況(2011/11/28)

トロフィープラチナ金銀銅
やっと真三国無双6猛将伝をコンプできたので、この辺りで
雑魚でずぼらな管理人のトロフィー獲得状況をまとめておく。

プラチナトロフィーはこれで11個目。
レベルはまだトロフィー12ww

トロフィー攻略ブログと名乗っておいて雑魚で申し訳ない(゚∀゚)

管理人のような雑魚ゲーマーでもこういったやり方なら簡単に取れるぞ!
という様に、わかりやすく攻略情報を載せていくのがこのブログの趣旨。
あまり興味が無い人もぜひチャレンジしてみて欲しい(`・ω・´)ノシ

管理人のトロフィー獲得状況(2011/11/28)

真・三國無双6 猛将伝(通常版)真・三國無双6 猛将伝プラチナ100%

ワイプアウトHDプラチナ100%(DLC含む)
難しいのだが、マリオカートしかプレイした事が無い
管理人でも50~60時間ほどびっしり頑張ってコンプ。
お詫びソフトの中で最高に楽しめた作品。かなりおすすめ。

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)テイルズ オブ エクシリア プラチナ100%
グランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]グランド・セフト・オートIV ・・・68%
オンラインは未収集。今年になってオフラインコンプ。
追加DLCはダウンロードしたもののまだやってないw
実況パワフルプロ野球2011実況パワフルプロ野球2011・・・86%
残すは各高校で30人作成。。めんどすぎだが頑張りたい。
オンラインは本作では1イニング終了等ができるので非常に楽。
打つのが苦手な自分でもなんとか集められた。フレンド必須が難点。
実況パワフルプロ野球2010実況パワフルプロ野球2010・・・91%
残すはオンライン30勝のみだが強い人しかもういないorz
いや、発売当初にやっても30戦6勝しかできなかったw
弱すぎて泣ける。。だけど面白い。
テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフプラチナ100%
トロフィー以上に称号集めにハマった。むしろ
トロフィーコンプが簡単すぎて残念なくらい。戦闘はエクシリア以上に面白い。
ソフィちゃん最高(*´Д`)ハァハァ
・無限回廊・・・0%
お詫びダウンロード。手を付けてない。

・週刊トロステーション・・・100%
ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Bestロロナのアトリエ プラチナ100%
真・三國無双6(通常版)真・三國無双6(通常版)プラチナ100%
キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付きプラチナ100%
パズルゲームと知らずに購入wパッケージに騙されたZE!
この作品も難しかったのだが、知らず知らず上達しているもの。
最初はまったくわからなかったステージも、
後から見ると「なんて楽勝なんだー」とか。声優陣も抜群の安定感。
戦国無双3 Z(通常版)戦国無双3 Z(通常版)プラチナ100%
無双OROCHI Z PS3 the Best無双OROCHI Z PS3 the Bestプラチナ100%
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIIIプラチナ100%
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)テイルズ オブ ヴェスペリアプラチナ100%


・・・

・・・あれ?

思ったよりPS3ゲームをやってないぞ・・・。

・・・そう言えばゼノギアス、テイルズオブディスティニー2、レジェンディアだの、
PS、PS2ゲームもやってたな。wiiでは動物の森とゼノブレイドを頑張ってたような。
PSPはモンハンとゴッドイーター、DSはポケモンとドラクエ9とモンスターズか。

Xboxもあるのだが、アイドルマスター、ヴェスぺリアもPS3に移ったので封印したよorz

社会人になってからは1時間のプレイで疲れが出てくる件w
本当はもっと色々ゲームをプレイしてみたいのだが、
時間もお金も無いわね(´・ω・`)

ちなみに、普段極めて温厚な私を怒らせたゲームは
「ワイプアウトHD」と「キャサリン」の2本。

ゲーム自体はとても面白くてお勧めなのだが、
トロフィーをコンプリートしようとすると
理不尽極まりない事が実に多い。

いや、じっくり遊んで慣れてしまえばコンプリートも楽なのだ。
そこを初心者が背伸びして取ろうとするから上手くいかないというだけ。
この2作品は本編も非常に楽しめたので、
個人的にはぜひ皆さんにもプレイしてみて欲しいと思っている。

・・・さて、FF13-2とオロチ2が発売されるまでは
未コンプのゲームを頑張ってみますかね(´∀`)

とりあえずパワプロ2011を再プレイ。
ダラダラ選手作ってトロフィーを埋めるぞ。

時間があればトロフィーを効率良く集める方法なども
載せたい・・・、けどその前に選手作成で挫折しなけりゃいいが('A`)

横300縦250のサイズ画像
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

トロフィー獲得状況 の人気・おすすめ記事

このカテゴリにはこの記事しかないか、現在人気記事を集計中です。
横300縦250のサイズ画像

矢印 トロフィー獲得状況攻略TOPへ戻る

ブログ内検索
今売れてるゲームとか
横300縦250のサイズ画像
矢印 トロフィー獲得状況攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る