トロフィー攻略DE.com > TOXプレイ日記 >

エクシリア:プレイ日記7:ニ・アケリア霊山

エクシリア:プレイ日記7:ニ・アケリア霊山

ジュード編1周目もいよいよ佳境?

リーゼ・マクシアの真実。
マクスウェルの存在。
ミラの使命とはetc.

4章、ニアケリア霊山を攻略

▼目次

  1. ミラの社
  2. イバル・ワイバーン戦
  3. 二・アケリア霊山から

ニアケリア霊山を進む

■ミラの社

ミラの社に行くとまたも「イバル」が登場。
しつこいですな?
まぁ気持ちはわかるよ。うん。気持ちはわかる。

今回は戦闘までありとな。

■イバル・ワイバーン戦:参考動画

イバルは封印攻撃が本当にうざいので、
「シールチェック」があるなら回復役か操作キャラに装備させておきたい。

最初に狙う敵は秘奥義を持つイバルから倒すと良いかも。
動きは早いが、ジュードであれば輪舞旋風や転泡で動きを止めやすい。
ワイバーンは火属性が弱点なので鳳墜拳が役に立つだろう。

さよなら・・イバル。。

イベント後社の台座の裏からニ・アケリア霊山へ。

ニ・アケリア霊山から

つたを登り、小さなトンネルの先で宝箱を回収しつつ…
頂上でプレザ、アグリア・・・それと・・・

でたーーーーアルヴィンーーー!

おやおや、味方に付いてくれるんですか?
いやいやいや、どの面下げて入ってくるよ!

そのままプレザとアグリアと戦闘

まずは状態異常攻撃をしてくるプレザを集中攻撃し、倒すと少し楽だろう。
スキル:ファイアガード、アクアガードはもう常時付けているよね!属性防御スキルは今後も重要。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

プレザさあああーーーーん!!

うわあああああーーーーorz

もう会えないんか?会えないんか?

もう『モンスターリスト』からでしか会えないのかああああーーー

・・・

アグリア・・・?あぁ。

レイアにトラウマ焼き付けて死を選んでたね。
むしろあれで本望なのだろう。

あぁプレザさん。。ジュードも好みのプレザさん。。

この後、
時空の裂け目みたいな穴に入ると、しばらくの間戻ってこれなくなるので注意

結局フォーヴいなくなっちゃったよ。。
しかもなんだかミュゼがガイアスにすり寄ってきてるし・・・何が起きるんです?

横300縦250のサイズ画像
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

TOXプレイ日記 の人気・おすすめ記事

このカテゴリにはこの記事しかないか、現在人気記事を集計中です。
横300縦250のサイズ画像

矢印 TOXプレイ日記攻略TOPへ戻る

ブログ内検索
今売れてるゲームとか
横300縦250のサイズ画像
矢印 TOXプレイ日記攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る