トロフィー攻略DE.com > TOXプレイ日記 >

エクシリア:プレイ日記6:やさぐれジュード君

エクシリア:プレイ日記6:やさぐれジュード君

旅船ジルニトラでとんでもない事が起きてしまった・・・

制御室でボス戦後、
重力?か何かの攻撃を受けて横たわるローエンがセクシー過ぎわろたww
あ、もちろん水着ローエンで。

いやそれよりももっと大変な事が起きてましたね。

ハ・ミルから

ミラが死んだ!!???

ジュード精神崩壊パート突入!

・・・・

・・・

あちゃー

完全に逝ったわー

レイア可哀そうだわー

ってアルヴィンに殺されそうになって・・・

・・・・!

ちょwww今回アルヴィン本気ww

こんな真剣なシーンで変な装飾付けて後悔した人・・・いるよね。

レイア撃たれてるけど、
本当に死んでたらどうすんだよ・・・いや本当に。

ここでアルヴィンと1対1の戦闘

アルヴィン貴様ああああああ!!
とレイアファンの方は速攻で倒したのでしょうが、
アルヴィンは攻撃モーションがでかいので「集中回避稼ぎ」には最高の相手。

この一連のイベントの後、果樹園の奥に行くと時限のサブイベント『黒匣を使う兵士』が発生する。
回収漏れの無いように注意。気づきにくい時限イベントまじでやめて・・・orz

ハ・ミルからイルファンへ。。

イル・ファン

イルファンの中央広場に行くとイベント戦闘。(ザコ)
SUBチャットなどで教えてくれる通りに医学校へ行くと、
恐らく時限イベントの『暗躍する影達3回目』が発生。

イルファン海停にいるウィンガルと話すとイベント後、
ミュゼ』と戦闘!

夢中になってたのか秘奥義の事すっかり忘れてましたw

■ミュゼの秘奥義『イベントホライズン』

つよwww

スキル:(属性)ガードは消費スキルの割に効果がでかいので、どんどん取得して常に付けておくと良い。

横300縦250のサイズ画像
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

TOXプレイ日記 の人気・おすすめ記事

このカテゴリにはこの記事しかないか、現在人気記事を集計中です。
横300縦250のサイズ画像

矢印 TOXプレイ日記攻略TOPへ戻る

ブログ内検索
今売れてるゲームとか
横300縦250のサイズ画像
矢印 TOXプレイ日記攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る