トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

ポケットモンスターブラック2、ホワイト2出るのかw発売前情報とか動画

ポケットモンスターブラック2、ホワイト2出るのかw発売前情報とか動画

ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターブラック2

Amazonのベストセラー見てて気付いたんだけど、
ブラック・ホワイトの2が発売するのか。
全然知らなかったから驚いたw

オンライントレードでのレアポケモン釣り熱くなるのか・・・
公式サイトとPV動画でも見てちょっと様子見よう。

▼公式
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

▼PV動画

2chスレより一部抜粋

新情報まとめ
・舞台はBWから2年後のイッシュ
・主人公、ライバル交代
・新ジムリーダー、ホミカ、シズイ登場(ジムリ交代?
・アクロマ・・・achromatic(無色)
・始まりの街もヒオウギシティに変更、MAPに変更あり(ホドモエ下部分の序盤)。
・旧イッシュ地方は何故か大半が氷に覆われている(ネタバレ防止とポケシフターによる生態系の変化?
・野生で出現するポケモンも一新される模様
 それによりイッシュ図鑑がBWの倍の300匹に増加 

予約始まってるみたい

発売日は6月23日
定価4800円

ホワイト2の詳細/ブラック2の詳細

本編より楽しかったトレード

仕事や寝る前にオンライントレードセンター(GTS)に
適当なポケモンを預け、欲しいポケモンに伝説ポケモンを指定。

時間が経ってからDSを開いて確認すると、
不釣り合いなトレードもなぜか成立しているという・・・

なんというか、あの・・・あの・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

エビで鯛を釣る

この感覚がたまらなく気持ちがいいwwww

ポケモンの育成なんてものはそっちのけ。

今どんなポケモンの交換が熱いのか。

レアポケモンと交換できる確率が高い
ザコポケモンはなんなのか。

これを模索するのが本当に面白かったw

いい歳した大人がワクワクしながら
毎朝DSを開いて「交換できてるかなー」とかね(゚∀゚)

で、一通りレアポケモンを集めたら満足して飽きたわけで。
個体値厳選とかもやっていくつか育てたけど、
やっぱ交換してる時が一番楽しかったかなw

さてさて、今作はどうなんだろうか。

さすがに近所の店で予約して買うのはなんだか恥ずかしいので、
もし買うとなったらAmazonだな(´・ω・`)

ホワイト2をAmazonで予約する
ブラック2をAmazonで予約する

まーた劇場でレアポケモン配布だよ

2012年7月14日に映画「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」の、
『ケルディオ』引換券付き特別前売券が4月14日からコンビニとかで売られてるみたい。
詳しくはこちら

6月23日のゲーム発売日から8月31日までの間に
その引換券を持って指定の会場に行けばおk。
イトーヨーカドー、イオン、イオンスーパーセンター、トイザらス、アピタ、ダイエーとか。

引換券付き前売り券はコンビニで買えるけど、
実際の引換はコンビニじゃ行っていないとな。

・・・

・・・

この「ケルディオ」・・・

・・・

・・・

オンラインで交換できないかなw

前作では確か配信限定「ビクティニ」を交換を繰り返して
10匹はストックし、
それを元手に色々とレアポケモンを釣っていたような・・・

わらしべ長者的な楽しみ方。
恐らくコラッタみたいなポケモンからでも、
最終的に伝説ポケモンと交換できてしまうだろう。

いやー面白かった。オンライントレードがね☆


6月下旬発売か。
その前に積んじゃってる無双オロチ2とデビルメイクライHDを消化できるだろうか・・・。

その時期にやるゲームが無かったら買おうかな。
オンライントレードが有る事が条件だけど。

▼気になるアイテム

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターホワイト2
無双OROCHI 2 (通常版)
デビル メイ クライ HDコレクション

デビルメイクライは1~3収録、プラチナトロフィーも何気に3つw
時間ができたら集中的に取らねば(;^ω^)
ダンテは好きだけどアクション苦手だから困る。

横300縦250のサイズ画像
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめ記事

横300縦250のサイズ画像

矢印 雑記・ニュースTOPへ戻る

ブログ内検索
今売れてるゲームとか
横300縦250のサイズ画像
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る