トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

無双オロチ2最新PV第三弾-追加コラボキャラなど

無双オロチ2最新PV第三弾-追加コラボキャラなど

無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己"サンタ"コスチューム同梱)

2011年12月22日発売の『無双オロチ2』のPV動画第3弾が公開されている。
先日トロフィーをコンプした「三國無双6猛将伝」で追加された
ホウ徳、王異、郭嘉」もしっかり参戦しているのも嬉しい。

今回のPVに新コラボキャラ「あやね」と「ネメア」も登場している。

公式サイト(LINK)でも見る事ができる。

http://youtu.be/2r_PxYrBqlk

時間を超えて過去を書き換えるのね。

すんごい反則技きたww

果たしてコラボキャラはどうなんだろうか。
ギリギリ保っていた世界観とやらも完全崩壊だろうし・・・

いや、すでに崩壊してるかなw( ゚д゚ )

それにしても、肝心なシーンが動画になってないなぁー

・・・

あれがあるか無いかで攻略速度や効率も大分変るんだけど。

・・・

・・・

そう、

・・・・

悟空タクシー

キャラタイプの紹介で一瞬、
悟空が「ワンダー」として紹介されていたのがやや心配だ。
前回はスピードタイプだったのだが・・・

むしろ悟空以外にもああいった高速移動手段が欲しいんだけど。

赤兎馬とかも思い切ってもっと速くできないものだろうか。

———-追記

体験会レポを調べてみたら、どうも悟空タクシーの速度が
駄馬レベルに落ちている模様。これは残念・・・残念すぎる!
天舞はさすがに・・・あるよね??

———-

・・・・

・・・・

おっと、ここで前作の文句を言っても仕方がない。
だがそれだけ期待しているという事。

無双オロチ2、楽しみですなー(´∀`)ノシ

・・・FF13-2と発売日が近いのだがどうしたものか・・・orz
期待度は無双オロチ2>>>FF13-2なのだが・・・うーむ。。
どうやってプレイしようか。

サンタコスは後日配信無し!

無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己"サンタ"コスチューム同梱)

↑素晴らしい妲己様のおしdfghjkl・・・。サンタコスチュームは後日配信無しなので、
どうせ買う予定があるなら予約しておくと確実。光成はなんでネタキャラ扱いなの?w

このページの関連情報

無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:コスチューム同梱) ファイナルファンタジーXIII-2
無双OROCHI 2 (初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己"サンタ"コスチューム同梱) ファイナルファンタジーXIII-2
横300縦250のサイズ画像
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめ記事

横300縦250のサイズ画像

矢印 雑記・ニュースTOPへ戻る

ブログ内検索
今売れてるゲームとか
横300縦250のサイズ画像
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る