トロフィー攻略DE.com > 真三國無双7猛将伝 >

アップデート1.02で待望の武器ソート機能やバグ修正など色々[追記]

アップデート1.02で待望の武器ソート機能やバグ修正など色々[追記]

旋風無双や虎戦車Lv上げ等はそのまま
ありがたやありがたや。

以下がアップデート内容。 

▼バージョン1.02で更新される機能

パッチデータ:60MB

  • 将星モードで、戦闘中の状況に応じた特別な台詞が再生されるよう機能拡張
  • 真・覚醒乱舞によりドロップするアイテムが、自動的に取得されるよう機能拡張
  • 武器リストが自動でソートされる機能を追加
  • 王元姫の空中無双乱舞で停止することがある不具合を修正
  • 一部のアクションで、敵を多く巻き込むと停止することがある不具合を修正
  • 一部のイベントの再生前後で停止することがある不具合を修正
  • 将星モードのオンラインプレイで、ゲストの報酬が保存されないことがある不具合を修正
  • 駐屯地でSTARTを押してもメニューが開かなくなることがある不具合を修正
  • 戦闘中にユニットに攻撃が当たらなくなることがある不具合を修正
  • 一部のステージで扉の間や柵に嵌ることがある不具合を修正
  • その他、ゲームバランス数点の調整と不具合数点を修正
  • 以下のBGMを追加
    遊興(真・三国無双6) 

更新内容をそのまま記載。

■追記:武器のNewマークがカーソル移動だけで消えるようになった。
■追記:Ver1.02より倒した武将の得意武器以外のユニーク武器も落とすようになり、
ユニーク武器収集が大分楽になった。 

・・・

こんなにバグあったの?w全然気にもせず100時間以上遊んでたわ。

武器の自動ソートが付いてくれただけで売却がかなりしやすくなった
いやー助かる。真・覚醒乱舞の自動取得も気持ちが良いw

バグも修正されたようだし、
これでますます快適に三国7が遊べるとな(´∀`)

[ゲームバランス数点の調整と不具合の修正]

で修羅の敵将も瞬殺する[旋風]属性に修正が入ったかと思ったが、
相変わらず最強状態で安心したw 

ネットワークに繋いで三国7を起動すればアップデートできるので、
まだの人は是非!

ありがとうコーエー(*´∀`*)  


 ↑一番上に戻る

次のVer1.03アップデート内容はこちら

■関連記事
三国無双7攻略カテゴリTOP

プラチナトロフィー画像真三国無双7攻略トロフィーまとめ

■役立つアイテム
サウンドトラック
コンプリートガイド(下)

横300縦250のサイズ画像
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

真三國無双7猛将伝 の人気・おすすめ記事

横300縦250のサイズ画像

矢印 真三國無双7猛将伝攻略TOPへ戻る

今売れてるゲームとか
横300縦250のサイズ画像
矢印 真三國無双7猛将伝攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る