- はてブしとく
- 最終更新:2011-11-18 20:55
呂布、張角など他勢力武将達の将軍位効果、獲得条件のまとめ。
トロフィー収集プレイのお供や、効果の比較などにどうぞ。
将軍位上げをする際、このページを横目に行うと
いちいちスタートボタンを押して確認する必要が無くなる。
その他勢力武将の将軍位一覧と獲得条件
ゲーム中の並び順で紹介。第1階級は自動取得、全武将共通なので省略。
>『将軍位上げのおすすめステージ』も参考にどうぞ。
その他勢力全武将の将軍位を最高まで上げるとトロフィー『群雄割拠』を獲得。
貂蝉
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『横江将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後4分以内に、3武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『侍中』・・・敵撃破時に出現する剣と盾が白銀の剣、将軍の盾以上の価値になる。
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、4武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『渭陽君』・・・素早さが必要な武器使用中、敵からのダメージ軽減(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後1分以内に、1武将撃破
呂布
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『横江将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後4分以内に、3武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『鎮西将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃力と防御力増加(効果:小)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『飛将軍』・・・EX攻撃可能な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:超特大)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力70%以上を維持し、無双乱舞未使用で1000人撃破
>呂布の飛将軍の取り方
董卓
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『横江将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後4分以内に、3武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『太傅』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:大)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、7武将撃破
7.『相国』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で4武将撃破。
8.『太師』・・・力が必要な武器使用中、敵からのダメージ軽減(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力70%以上を維持し、4武将撃破
袁紹
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『横江将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後4分以内に、3武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『太傅』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:大)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、7武将撃破
7.『相国』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で4武将撃破。
8.『大将軍』・・・力が必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、体力50%以上を維持し、5武将撃破
張角
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『横江将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後4分以内に、3武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『侍中』・・・敵撃破時に出現する剣と盾が白銀の剣、将軍の盾以上の価値になる。
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、4武将撃破
7.『相国』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で4武将撃破。
8.『大賢良師』・・・素早さが必要な武器使用中、敵からのダメージを軽減する(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力70%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破。
孟獲
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『横江将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後4分以内に、3武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『鎮西将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃力と防御力増加(効果:小)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『南中大王』・・・EX攻撃可能な武器使用中、敵からのダメージを軽減する(効果:特大)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、6武将撃破
祝融
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『横江将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後4分以内に、3武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『侍中』・・・敵撃破時に出現する剣と盾が白銀の剣、将軍の盾以上の価値になる。
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、4武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『渭陽君』・・・素早さが必要な武器使用中、敵からのダメージ軽減(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後1分以内に、1武将撃破
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